| 
【登録済の方】 2011年11月末までにご登録いただいていたメールアドレスは、新システムでも使用できますので改めて登録していただく必要はありません。また、携帯電話の迷惑メール設定でドメイン指定着信を設定いただいている方についても変更はございません。
【新規登録をご希望の方、または、メールアドレスを変更したい方】 ※新規登録およびメールアドレスの変更には登録用紙が必要になります。 新たにメールアドレスの登録を希望される方、または、登録済のメールアドレスの変更を希望される方は、各学校の担当の先生にご連絡いただき登録用紙を発行してもらって下さい。登録用紙に手順が記載されています。登録用紙は何度でも利用できますので、変更の時のために保管しておいて下さい。
【操作説明書】 メールアドレスの登録、変更に関する詳しい説明については、こちらの操作説明書を御一読下さい。
操作説明書(メール受信者用).pdf【 きらめきメールQ&A】 きらめきメールに関する質問については、市教育委員会サイトの「きらめきメールQ&A」のページをご覧ください。
|
|
|
|