7月27日付文書にて修学旅行実施に向けた今後の見通しをお知らせいたしました。しかし、御存知の通りその後も各地の感染状況が変化する中、現時点で安全に行える方法として関係機関とも協議のもと、行き先・日程を下記の通り変更いたします。
感染予防対策を講じた上で、小学校生活で一回だけの修学旅行を何とか実現できるよう考えておりますが、今後も更なる状況の変化によっては、再延期、場合によっては中止の策をとらざるを得ない場合もあることも含め、御理解・御協力をよろしくお願いします。
1 変更期日 令和2年11月12日(木)~13日(金)
2 変更行き先 山口県内 萩宿泊プラン
修学旅行説明会は予定通り令和2年9月9日(水)14:50~(体育館)で行います。全行程については現在プラン作成中です。修学旅行説明会にて詳細をお知らせします。
1~5年社会見学、5年宿泊学習は、現段階では7月27日付文書の内容にて実施する予定です。
今後の状況変化によって変更・中止等する場合は御連絡します。