学校評価に係るアンケート調査実施のお願い
本校では、学校運営のよりよい改善を図るため、全児童保護者対象の学校評価アンケートを実施しておりますが、今年度2回目から「電子アンケート」形式にて実施させていただくこととしました。
つきましては、下記をご覧の上、学校評価アンケートにご協力いただきますようお願いします。
記
1 目的
学校と家庭、地域が連携を図りながら教育水準を高めることで、地域の中の学校として、児童に生きる力を育み、信頼される学校づくりを行うため。
2 実施回数及び時期
7月と1月の年2回、電子アンケート(googleform)による実施(7月については、紙面にて実施済み)
3 実施対象者
全児童保護者 (向山小学校にお子様が複数在籍のご家庭は、1人のお子様につき、1件の回答をお願いします。)
4 実施期間
1月24日(月)~2月7日(月)
5 アンケートへの入力方法
下記のURLにアクセスをお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7FUxmUDQHjPZFgbI87DDi6lNyMRkijqPNJM4q9dZoMvYVKA/viewform
なお向山小にお子様が複数在籍のご家庭は、送信の後「別の回答を送信」を選択し、改めてご回答をお願いいたします。
6 アンケートの活用について
保護者のアンケート結果、児童のアンケートや教職員の評価を合わせて総合的に学校評価を行い、今後の取組に生かしてまいります。ご多用の中、お手数をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いします。