新型コロナウィルスによる臨時休業に伴い、給食費返金及び年度末関係書類の配付を保護者の皆様にご来校いただき以下のとおり行う予定でいます。
お忙しい中たいへんお手数をおかけしますが、現在の状況をお汲み取りいただき、ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
1 返金期日 令和2年3月24日(火)~25日(水)
2 受付時間 15時15分~17時15分(両日とも)
3 会 場 お子様の所属教室
4 内 容
(1)配付物の確認:通知表、わたしのからだ、給食費返金、個別の教育支援計画(対象児童)、その他
(2)給食費返金額の確認 → 領収用紙に署名、押印
(3)「わたしのからだ」の確認 → 確認欄に押印後、担任に返却
(4)個別の教育支援計画(対象児童)の確認 → 確認欄に押印後、担任に返却
(5)お子様の荷物の受取(該当の方のみ)
5 持 参 物 印鑑と筆記用具(ペン)
6 そ の 他
(1)来校された方から順に手続きを行います。たいへんな混雑が予想されます。事務的な手続きが優先となり、懇談の時間がとれないことをご了承ください
(2)駐車場はグラウンドをご利用ください。ただし、多くの方が来場されるので、「徐行」「安全確認」の徹底にご協力願います。
(3)状況によっては、担任が対応できない場合も想定されます。その場合は、他の教員が対応いたします。
※本メールは3月7日現在の状況を鑑みた内容であり、今後の状況によっては変更する場合があることを申し添えます。また、配信漏れを防ぐために全戸配信しています。